今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

リカオンズの強さ

旦那が久々に早く帰ってきたので、私も今日買いたての『霊能力者 小田霧響子の嘘』をこたつに置いて第二子の話をしてみた。
案の定、『客の過去未来をズバズバ当てる不思議なはんこやさん』というものを頭から否定する旦那。まあ、一家の大黒柱ならそれぐらいが丁度良いわな。
2人目作成そのものについては好意的であり、欲しいならやってみよう、とのこと。
ただし、当然だが産むのも育てるのも私。作ると良いよと言われたからと直ぐ作るのではなく、少し間を開けて冷静に考えてみた方が良いと旦那が続けた。それはそうだな。また、娘と2年違いにするか3年違いにするかも考えどころだ。

とりあえず、今夜からはピル飲むのやめようかな。また気が変わったら、こないだもらっておいたもう1パックを飲み始めれば良いわけだし。

あーでもなー!2人目なんか作ったらこんどこそ私の時間は無くなるよ。ちょっとでも欲しいと思うのは、娘を実家に預けてるからだよ、嗚呼ー。