今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいたいこれぐらい

「野風の笛」は、いいね。 轟悠さんが素晴らしいのはあたりまえなんだけどー、一番の見せ場は春野寿美礼さんのラストシーンでありましょう。超カッコイイ。 そして何がいいかって、他の人もみんないい男といい女ばかりなので見ていて気持ちがいいんだよな。…

翼に乗って

ソフトウェア開発者試験は、不合格でした。やっぱりね。でもがっかり。 午前640点、午後Iは480点(!)、なので午後IIは採点されず。 午前は、『なにこれ超難しー!これじゃ受かんないじゃん』と思いながら解いた。 午後I、『なにこれ超難しー!これ…

本当ならばなんという恥知らず

産休前の感覚もだいぶん取り戻した今日この頃。なので今日は会議にも出た。 「各プロジェクトチームから1人代表者を選んで参加して下さい」というもので、今日はリーダーが別件で不在だったのである。お題は、先日全チームから集めた資料に多数の間違いがあ…

走れロディ

TAKARADUKA SKY STAGEに加入してから、子育てしながらの宝塚ライフが格段と心地よくなった。 いつかまた劇場へ足を運ぶ時間ができたときも、事前にこうして勉強できると思うと目前の家事にも力が入るよ。で、録画しておいた『華麗なる千拍子'99』を見たら・…

苦しい人に幸福の歌

娘を迎えに行く前に、日本にある『糖朝』へ行った。 日本の糖朝はべらぼうに高い。粥も糖水も。値段からするとメロンタピオカなんてラーメン丼に入っていてもいいはずなのだが、思った通りそれよりもずっと少なかった。 でも、美味しかったな。ちょっと濃か…