今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薄い肉

旦那によると、今日は朝からしゃぶしゃぶデーだったのだそうだ。 なので、銀座の「しゃぶせん」に行った。ヴィシソワーズ、鮭の南蛮漬け、マグロと帆立の刺身、ロース肉、野菜(ネギ除く)、だしの効いたスープ、小豆がゆ、パパイヤまで何もかも美味しかった…

中華特急

最近、妊娠前のように食欲が戻ってきた。いかんいかん。 旦那も母子手帳の「(胎児の)推定体重540g」と私の体重が2.5kg増えたことを見比べて 「子供以上に太ってる」 と言う。ひぃぃぃぃ。なので、 ポテチは一筒全部食べない。もしくはプロ野球チ…

甘いにんじん

子にナニがなくてがっかりの私に、旦那がサトウのステーキをゴチしてくれるというのでいそいそと出かけたら築地店は祝日のため休みであった。ズガンボーン。 銀座に来たのだからしゃぶせんに行こうか、と旦那は言ったが、朝からステーキのことばかり考えてい…

浜渡浩満とか

実家に一番近く最も新しい総合病院でありながら、「新生児室が全くの空き部屋」という理由でスルーしたKS病院がどうしても心残りだったので、会社を休んで診察してもらいに行った。4Dキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! そして・・ チンコ無イ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)…

ポン ピン♪

妊娠6ヶ月に入り、元から貧乳であることを差し引いてもお腹が目立つようになってきた。そのせいか、電車に乗るたび毎日のように席を譲ってもらえる。譲ってくれる人は実に多岐で、「日本はまだまだ大丈夫」と毎回感動している。お友達らしき人と楽しく話し…

安定期の定期検診は実家近くの病院で行った。しかしそれはそれとして行きつけの医院にも行き、いつもの岸先生に見てもらうことにする。しばらく行っていない間になんと、3D超音波装置が導入されていた。しかし扱いに慣れていない先生がナイス。そのせいで…

超壁

というわけで旦那と、実家の母に「愛育病院空いてるって!だから愛育で産みたいな」とメールをしたためた。 快諾して欲しい一方、私としては「オマエは皇族かーー!」という活きの良いツッコミもバッチコイだったのだが・・旦「一生のことだから納得できると…

色気キター

実家の母が持っていたニンテンドーDS Lite用の太いタッチペンが羨ましかったので、旦那と買いに行った。ついでにベビーザらスへショッピングにも行った。混んでいた・・・すごく子供が多かった。来るまでの車での道のりが少し渋滞していたため、カフェ…