今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コバルトの風

私が台湾に行くのとほぼ同時期に、会社の先輩がバリに行ってたのよ。 台湾に行くことを決めたのは誰あろう私自身だけど、バリと聞けばそれはそれで羨ましい。私「バリって直行便出てるんですか?」 先「うん、JALとガルーダ・インドネシア航空が出してる…

4日目

といっても、この日はホテルで朝ご飯を食べた後すぐ出発です。またホット豆乳と油条を食べました。あとフルーツね。 台湾バナナは期待していたほどではなかった。特に語るようなこともなくセントレアに到着。 まだまだ明るいうちだったけど、そそくさと帰宅…

3日目

今朝はおかゆを食べてみた。でも日本にあるような普通の白がゆだったよ。今日は朝からエステである。ただ、予約は11時なのでホテルの地下にある免税店をブラブラしながら行った。というわけでエステへ。フェイシャルをやってもらった。 全体的には新しくキ…

2日目

婦人体温計のアラームで目が覚めた。気分は悪くない。 ここまで来てNHKを見る。見ちゃうよね。母と(お互いの小姑関連の)話をして朝の支度をした後、バイキングのレストランに行った。 すごい勢いの料理。 しかもレーゲンスブルクの宿と違って湯気がもうも…

初の

台湾に行った。 その前に中部国際空港に行った。新しいーー!珍しいーー!出発まで見学するぞー!(つまり出発も到着も遅い)で、母と、仕事(を一緒にしている人たち)の(主に悪口関連)話を報告し合いながらカレーきしめんを食べた。カレーきしめんはカレ…