今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再び出会えるその日まで

こないだ、岸先生から 「じゃー今度は30日に来て下さい」 って言われたので、行ったら、卵胞は20mmだわ経管粘液は出てるわで、 「じゃー今夜頑張って下さい」 と言われた。ので、そんな予定は全然なかったけど、種を仕込んでみた。何が出るかな、何が…

広島風

というわけで手が空いたので、旦那と二人で町内の神社の夜店に行ってきた。 大人になったのでなんでも買い放題だよ。ぃゃっほぅ。 でも、結局お好み焼きとたこ焼きとエビせんべいだけしか買わなかった。これじゃお祭りに行ったというより夕飯の買い出しだ。…

シンクロナイズド

娘を実家に預けた。 さあ、これで、心おきなく試験勉強ができるぞ。しないけど。

恐れることは何もナイツ

今日も採血。今日も、採血の上手いナース。よかったぁ〜〜。 岸先生が『キミは採血専門ね』と任命したのだろうか?いずれにしても、患者としては大助かりだ。

ダイダロスの羽

検査の結果、 エストラジオール:86pg/ml プロジェストロン:19.9ng/ml で、別に異常はないみたい。次回は生理2日目にまた採血だ。

そして彼女を

今日は産婦人科で血液検査。ホルモンの量を調べるらしい。 採血の上手いナースだったので安心した。『この人は採血が上手い』という先入観もあってか、そんなに痛くなかった。 保険がきいた。

言いたかっただけ〜

今日は、前回から3日明けてまた例の産婦人科へ行き朝からエコーしてもらったのだが、どうも排卵していないくさい。 本来ならそろそろ卵胞が大きくなってくる時期なのに。 私「この3日のうちにソッコー排卵したってことはないんですか?」 岸「ないです。し…

ビアンカさん

宝塚のショーの中でもいまだに最高傑作との評判が高い『バビロン』を、今回ついにスカイ・ステージで全部見ることができた。 超良かった。 1回目は香寿さんの歌が素晴らしいとしか思わなかったが、2回目は渚さんのかわいらしさと歌声に感動した。 ああ、願…