今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔に魂を売ったのか

今年も毛毛が飛び始めたなあ、と思ったらまた来た。これはおそらく良性発作性頭位(変換)性眩暈。今年は吐き気。 今年は寒いなと思っていた。寒いだけあってなかなか発症しないので、長く冷え込む気候もよーーく探せば一つぐらい良いことがあるなぁとか思って…

ダイナスティ

そして『糖朝』にも行った我々である。いやーなんじゃこの空きっぷり。17:30過ぎてこの客の入りでいいのかな、などと思いつつ食べる。 美味い。味は本店と同じ。 ただしこの日はマンゴープリンがないとのこと。うぉーいおいおい糖朝でマンゴープリンが…

涙あふレター

今日は『芳草地』にある『とんかつ さぼてん』に行ってきたお。いやー 大繁盛。混んでいるという話は他の方のブログで散見していたので11:30の開店を目指して行ったのだが、11:23ぐらいの時点で店の入り口に人がちらほらしており、娘をトイレに行…

マッセ禁止

みなさんこんにちは。お元気ですか。私は香港に行った後、いろいろあってまた日本に行きましたよ。 そしてまたカップラーメンとか菓子をしこたま買って来たんだけど、今回一番珍しいのは 『アパガード』 かしら。歯磨き粉の。北京に来てから露骨に歯の色が変…