今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最初からクライマックス

インフルエンザになった。昨日の5時の時点で38度の熱があったが、ただの風邪かと思い風邪薬を飲んで寝ていた。しかし17時になっても熱が下がらず、SOSクリニックの救急外来に飛び込んだらポジィティブだった。半日無駄になった。もう何年もインフル…

きれいなおねえさん

手荒れが酷いので、本来は顔用の『ハダクリエ』で手をナデナデしている。 これで3日ぐらいは夏の状態に戻る。

ブルーベリー畑

みなさんこんにちは。寒くなってきましたね。 みなさんは日頃、雲助に乗車拒否されていますか。うちはだいたい拒否られています。先日・・・そうです雪の日です。 息子が風邪を引いたのと、シングレアの残りが心許なくなってきたのでSOSクリニックに行っ…

液タブとして使えるかな

初期不良だったXperiaタブレットをEMSで送るよう、ママンに頼んだぜ。結果は追って報告する。【追記】大丈夫でした。買ったときの箱を更にプチプチで包んだ状態。他の荷物は食料品中心、酒瓶は無いけど佃煮の瓶詰めがいくつか入っていたかな。衣類は少なかっ…

今日は すごい 頑張った

今日の中国語は眠かった。 しかしオーダーしてあるカシミアセーターのことを考えて頑張った。