今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

食欲魔人の初夏

昼寝していたら下腹部を引きちぎるような強い痛みに襲われ、旦那に救急車を呼ばせる一歩手前の所であった。が、そのうち止んだのでそのまま横になっていた。

相変わらず、ちょっと食欲が減退した程度でつわりは来ないし、子の画像はアレだしで不安が消えない。

なので、さっき2本入りの妊娠検査薬の残りの1本を使ってみた。

・・・・1分待つまでもなく陽性。検査終了サインよりも濃い棒があらわれている。
説明書を読むと、検査終了サインが薄いのはhCGホルモンが出まくっているからで、かなりの陽性である印とのこと。

明日出社前に病院へ行けばいい・・・のか?