今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

世界に一つだけしか咲かない花

週末だけ日記を書く。放棄さながらの様相を呈してきたこのページだが、なにしろ事件がないのでしかたがない。
そして今週は仕事がメチャ忙しかった。子が流れそうなほど忙しかった。と遠慮のなさ過ぎることを言ってみる。

で、直下の日記(14日)を見ると、このころから既にお腹が痛かったのだな。
私は生理の1週間前からお腹が痛みだし、お腹が痛みだして6日目にぱたっと痛みが消え、その次の日から生理という大変便利な子宮を持っているのだが、今日に至ってもまだ『ちょっと痛む』程度の症状が続いているのである。

ちなみに私の生理はだいたい20日前後に始まる。(20日前後に始まることが統計上ハッキリしているのだから一週間前に予告の痛みが訪れてくれる必要は全く無く、この機能は便利だがそれほど役に立っていないと言える。)あと5日来なければ、これはもう異常事態である。そのときは、妊娠検査薬の出番だな。