今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

気合いの度合い

今日も朝からリンカルS。これがまた実に不愉快な味なんだよね。
錠剤がデカいから飲み込めないし・・ポリポリポリポリ。


ちなみに私は、男の子でなきゃ絶対にイヤというわけではないんですよ。
やんごとない家柄でもないし。生まれてみれば女の子も同様に可愛いことでしょう。
ただ、どっちかっつーと男が欲しいんです。
できれば男が欲しいんです。それが正直な気持ちなんです。
確率が上がるならできるだけのことはしたいんです。
最初から「授かり物なんだから」といって簡単な心がけすら真っ向から放棄するようなのはイヤなんです。

だから食べるのよ、リンカル錠を。1日4個。



ちなみに、本気で男児が欲しければ肉も卵も食べないとか、高名な占星術師(?)に日取りを決めてもらったりとかするのだそうですが、私はそこまでやらないよ。