今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

いつのまにか代表馬がナムラクレセント

今月は『Concierge』のカフェ紹介が充実していて、どこもそれぞれ行きたくなる魅力があった。コンシェルジュ北京グッジョブ。

というわけでその中の一つ『Markitable』に行く。
万科公園には飲食店がたくさんあるので、店名をうろ覚えのまま訪れた私は自信がないまま入店したが、間違っていなくてホッとした。

うろうろして暑かったので、飲み物はリンゴジュースを。

パスタは焼きトマトのを。他のもちょっと迷ったけれど、北京で海鮮は・・・私はよう食べん。

で、これが、大当たり!!超うまい。
北京のトマトは甘くて美味しい。この傾向はプチトマトにおいて顕著なので私はプチトマトばかり買っていたのだが、ここの焼きトマトは大きいのに甘くてフルーティ。そしてパスタソースの味とも調和している。ちょっと辛いかな?お子様は『辛いの入れないで』って頼むと良いかも。パスタ自体もプリプリしていて良い食べ応え。(注文を受けてから茹でたのね、リンゴジュースに注目だ。)久々の100点満点。

というわけで、みなさんにも是非おすすめしたい。
それでもし良かったら海鮮を食べてみて感想を教えて下さい。