今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

30過ぎてもブルーレーベルを着る会

北京では上質な洋服が納得のいく価格では手に入らないので、実家近くで買おうと思っていた。
中でも寿さん達さん兄弟姉妹も御用達のブランド『YORK』は、無地を以て無難とする私の思考停止に彩りを添えてくれる素晴らしいお店なので絶対に買いだめしたいと思っていたら、なんとパルシェが閉店していた!!!すごい衝撃!!!香港新世界の改装に続き!

仕方なく松坂屋の北館に行ったら、そこはそこでよさげな服が揃っていて、ゲットできたから良いようなものの。
この1年近くで、もう北京での洋服調達は諦めた方がいいという結論に至ったので、私も必死だったよ。え、よく探せば良いのがある?探す時間なんかねぇっつの。こちとらまだ天安門にも紫禁城にも行けてないんだぞゴラァー