今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

ザッハトルテの曲

というわけで、今日はアイさんに保定をしてもらって息子の鼻水を吸引した。すごく暴れるので私一人だと手に余っちゃうのだ。
あいかわらずギャン泣きの息子だが、アイさんがフォローしてくれると泣き終わりが早い気がする。私はその間、邪魔されることなく冷静に洗浄と片付けができるというわけ。アイさんがいると育児が楽、というのはアイさんに子を預けっぱなしで遊びに行けるという意味ばかりではないのである。まあ私はたいていの場合においてアイさんに子を預けたまま遊びに行くが。

以前のリンクが切れていたようなので再掲。これは必携品だよ。海外転勤の家庭は、大人の洋服を減らしてでも荷物に含めるべし!乳幼児のいる家庭が購入する場合は自治体が補助金を出してもいいくらいのもんだよ。
[rakuten:seastar:10059544:detail]
しかしこの画像は商品説明がうざいですな。