今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

とりのす

客先のマネージャーが激怒りしながら電話をかけてきた。
担当者が全員離席中であることを言うと私に対して怒りはじめた。こういう相手に真剣に対応しても仕方が無いので、口先ですらすらと謝罪の言葉を並べ立てる。私も大人になったもんだなぁ。
そのうち電話が終わったので、さすがに怒り飽きたのかと思ったら今度はもっと上の上司を電話で呼び出し、のっけから大火力で怒鳴りつけている様子。シメのセリフは「お前のツラなんか二度と見たくねぇよ!!」だったそうで。


緒月さんちに自ら出向いていって、家から出てきた緒月さんに対し、緒月さんの家の前で
『二度と俺の前に現れるな!!!』
って言った人を思い出したなぁ〜。