今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

C&Aで言うとCHAGE

今日は両親が家に来たので、親子の語らいもそこそこに娘を預けて築地さとうへランチをしに行った。久しぶりだったので超嬉しい。

やっぱりメチャウマーーー!!
牛のたたき美味し。
ステーキ美味し。一切れで白飯一膳いける。夢中で食べたよ。
デザートのアイスとコーヒーでフィニッシュ。
5250円也。

やはりステーキ屋で食べる肉は格別ですなぁ。うれしい、うれしい。


しかし、前菜として出されたにんじんのムースは上に乗っかっていたコンソメスープのジュレが味の濃さの割に量が多すぎたと思う。あと、真ん中に乗っかっていたウニがじゃまくさかった。旦那はこれが目の前に置かれたとき「いいから早く肉を出せよ」と思ったらしい。