今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

グッドフィーリング

両親が北海道へ行った。
そういえば昔、四位洋文サラブレのお便り相談コーナーで
『彼氏と旅行に行きます♪どこかお勧めの場所はありますか?』
と聞かれていた。私は「なぜ四位に聞く?」と思ったのだが、回答を見ると
『それなら北海道が良いと思う。今は寒い(掲載されたのは1月号とかだった)けど、市場でとれとれの魚貝を食べると大変美味しい』
とあり、それを読んでナイスなアドバイスだと感じられたので考えを改めた。
どうでもいい話ですね。


マルセイバターサンドは美味い。レーズンをほじって捨てるのがちょっと手間だけど。
しかしレーズンを入れずにこれを作るとまるで風味が足りない菓子になることに私は薄々気が付いている。