今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

キーンと飛行機雲

かねてより「まちBBS」で話題だったメロンパンやさんがいたので、旦那の分と2個買って帰った。
「カレーパンあげるよ」といって差し出したら「おなかぽんぽんだよ(;゚Д゚)」というので、私の分は明日の朝ご飯にして旦那の分を今食べることにした。

・・・・・・・・・ふわふわカリカリでうまい。焼きたてで温かいのでうまい。

・・・・・・・・・・いやしかし、メロンパンごときでそんなに喜ぶと子供っぽい気がする。

ここは控えめに言っておこう。
「悪くないんじゃない?」