今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

Heavenly Romance

かねてより購入を迷っていた「地球の歩き方/ドバイとアラビア半島の国々」を買った。1890円也。有志の方が運営されているサイトがとても親切で細かく、また情報も早いのでわざわざ買う必要があるのかどうか決めかねていたのである。

でも買っちゃった。買いたかったんだよ。

タイトルを見るとわかるが、この巻にはUAEのみならずイエメンやバーレーンなど周辺の国の話も載っている。そんなん読んだらイエメンやバーレーンオマーンクウェートに行きたくなるではないか・・・


あまりならなかった。
特にサウジアラビアは、観光情報誌の筈なのに遠回しに『来るな』と言われている感じがした。
私が無宗教で女だからそう思ったんだと思うけど。