今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

お金でも作っとけ

息子の熱が下がったから退院したのに、次の日からまた39度台の発熱があって今日もあの病院に行かなくてはいけない。
点滴と吸入をする。息子はとことん嫌がって最初から最後までギャン泣きしていた。チクショー泣きたいのはこっちだよ。
母親として大分いっぱいいっぱいになってきた。娘を実家に預けてすらいっぱいいっぱいだ。
で、社会人としては、1日も出勤しないまままた年休を取得したわけである。これはイヤだ。
子供と家で寝ているのが楽しいのは正当に身分が保証されているからだよ。会社の上司や人事に頭下げてまでこんなんしたくねえってのよ。
早く治ってくれえ。