今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

本人不在

なけなしの友人を訪ねまくり、歯医者をはじめとする病院に再三通った一週間もこれにて終わり。
親を伴い北京へ帰った。
今回の飛行機は人生で最大幅の揺れだった。柴咲コウなら怒りを通り越して鼻血を出しながら卒倒するレベル。
なので、着陸後に息子を抱っこしたら即ブッチャケた。ちょwww機長め〜あるいは副機長め〜〜
しかしスッチーの皆さんは大変親切で、ビニール袋を出して下さったり紙ハンケチをたくさん使って下さったりした。息子も息子で出すもん出したら気分は良さそうだった。

北京行きの飛行機であったことが幸いして受け取ったスーツケースには日本で買った服が入っていたため、私は一応清潔な服で迎えのハイヤーに乗ることが出来た。これが日本行きの飛行機だったら、大人の私は着替えなんか持っていないから帰宅までゲロ服で過ごさなければならなかった・・・って、成田や羽田なら到着後即刻素敵な服屋(例:ユニクロ)に行けるんじゃないの!やっぱり機長か副機長、許すまじ!!