今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

モテモテな俺は広島まで救っちゃうんだぜ

一年ほど前のお茶会でたまたまお隣の席になって以来、その後も毎月のようにお会いしている奥様が、昨日、北京では滅多に売られていない食材を分けてくださった。

・・・という記述から当然想像される状況と実際は異なるいきさつだったのだが、ご迷惑になってはいけないのでわざとそう書いている。*1書いていること自体は脚色無しのトゥルースだけど、物事にはいろいろな見方があるからねい。

ともかく、そういうわけで作ったのがこちら。

美味かった。

*1:万が一おかみさんから許可が下りたら、書き直します。気がつかれましたらご連絡ください。