今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

428

ゼミの友人達や元いた会社の同僚と会うため、単身上京した。
その他いろいろ行きたいところや買いたい物があって、取ったお宿で10種類ぐらいの中から選んだサービスの朝食がこちら。
サーモンとアボガドのナンドッグ、うまかったっす。

ちなみにこのホテル、初めて泊まったのだが、めっちゃ新しくてオシャレで、信じられないぐらい狭い空間に寝心地のいいベッドとデスクとテレビとトイレとシャワーブースが完備されていて、その幕の内弁当のような見事さに思わず声を上げた。
アメニティは元から完璧に揃っていたが女性向けには基礎化粧品とシートパックのプレゼントがあり、更に至れり尽くせり。いずれも花王ではないので私たち日本人主婦も安心だし。
私はぎっちりの予定の隙間で荷物置きと睡眠だけを目的にホテルを選んだので、まさにうってつけ。景観も求めていないし。
バスタブがないと死ぬ、という方以外には、是非ともお勧めしたい。ちなみに私はオフシャルではないサイトから予約したので、大分リーズナボーに滞在させていただきました。

渋谷グランベルホテル

渋谷駅からも近い。