今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

土管がなくっちゃ

ついに!
やっと!
会社に復帰できた!!

いやぁ長かった・・・
息子の肺炎。
息子の発熱。
息子の中耳炎。鼓膜切開。
娘嘔吐。
息子のアデノウイルス
木曜日や金曜日に平熱に戻っても、それで保育園に行かせて「そういうわけでご迷惑をおかけしましたが来週月曜日から行けますんで」と会社に連絡したとたん息子が風邪を伴って帰宅しその熱が火曜日になっても下がらないという案配なのである。体調の悪い息子は夜泣きもひどいし、すごく疲れた1ヶ月だったけど、これからは会社に行くぞ。昼はランチするぞ。他人が作った食材品目の多いメニューを積極的に取り入れるぞ。
そう思うと、社食の定食の冷奴に載っているネギですらも美味い。

もちろん仕事も頑張ります。