今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

追憶の日々

そんなえまおさんが、今日の『ラジかるっ』に出演されると聞いたので、買い物の時間をずらして見た。
やはり良い雰囲気の方ですね。常に笑みがこぼれ、多少慣れていない感じではあってもゲストとしてのトークをたやすことはないので退屈しなかった。
中山秀さんの奥様が白城さんなので、内容的には彼女とのお話がメインだった。しかし私はお二人の現役時代を映像でしか知らんので、一緒に飲んだ話を想像する時はどうしても登場人物のいでたちが星エリザ風になるんだが、それもまた楽し。
そして宝塚ファンの期待を裏切らない方でした。「頭の固い劇団が…」だって。MC全員が一斉に止めてたがな。私は「そりゃあれだけの劇団だもん、上層部の頭はさぞ固かろうなぁ」と思っただけで所謂「失言」とは考えなかったけどね。

もっとテレビに出てくれたらいいのに〜。あっ、そのためのTAKARAZUKA SKY STAGEか。来月は『猛き黄金の国』を放送するので、今からとっても楽しみなのだ。