今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

一つだけ忘れないで

オクラホマ!』のDVDを見た。
轟さんの歌は軽快で広がりがあって良かったし、城咲さんのしぐさもとても可愛らしかったのに、霧矢さん演ずる青年が怖すぎて本筋のラブストーリーが楽しくなかった。
すごく評判の良い作品なのに、私にとっては見れば見るほど 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。顔色の無くなる迫力が霧矢さんにあった。ぶぶぶ舞台人として適性がありすぎるのも、かかかか考え物なんだな。。。こんなこと言っちゃ悪いけどさ。

なんだか眠れないので、城咲さんが轟さんと付き合ったり霧矢さんとつきあったりしつつラストにみんなで躍る『なんとかマ』という別の作品を見ることにした。