今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

旦那は友達に含んでいいかな

今日は観劇が趣味の先輩と二人でランチした。
いつもは他の人もいるので、あまりその話題を振るのは控えているのだけれど、今日は「闇が広がりんぐ」などと言ってみたところ、「今度『ミス・サイゴン』でも」という話になったのでドキドキした。おっ大人になってから誰かと一緒に観劇するの初めてだよ。友達超少ないから。
一緒に見に行くってどういう感じなんだろうなぁ。ちなみに先輩はだいたいご友人と行かれるそうで、以前私が一人で日比谷に行くことを言ったら時が止まってしまった。実は深い溝があるのか?
先輩はこのとき『Rudolf The Last Kiss』のポストカードも見せて下さったんだけど、昨日香寿さんのゼンダ城での仕打ちを見たらラリッシュ伯爵夫人はもう遠い親戚か何かにしか見えないよ。