今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

檸檬とか書かないよね

午前中、近所のスーパーマーケットで、生きるためには全く必要のない大量のお菓子を買ったり長時間立ち読みをしたりして帰ったら同じ社宅の奥様達から声をかけられた。
奥「こんにちは。あら、マルンちゃんはおひるね中?」
そうか私は昼寝中の赤子を置いて買い物に行く側の人間だと思われているのか。。。まあ、もっともな意見だ。(実際はやったことないですよー)

午後は会社の同期と飲みに行く約束なので、いそいそと出かけた。
皆が口を揃えて松田翔太を褒めそやす中、私だけはなだぎ武が好きと断固主張したりした。着メロもダウンロードしたし。
久しぶりに飲んだので、牛乳で作った安物のカルーアミルクでもすごくうまかった。