今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

デンタルの村

数日前からその異変に気付きいたものの、ずっと「まさか・・・まさかね・・・」と思っていたのだが、ついに今日、上の歯に先駆けて下の歯3本目&4本目を確認した。
どの本を読んでもそんなこと書いてないのでドキドキしている。いいのかな?今度の予防接種の時に聞けばいいのかな?

歯って、生えないと「この子は一生歯が生えない病気ではないか」とか心配するけど、生えたら生えたで虫歯の恐怖との戦いだよな。うちもシリコン製のブラシを買ったけど、娘が嫌がって噛んでくれないので気が重いよ。