今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

たしかに

あるメガネっ娘歌手が、自分のフルネームがプリントされたTシャツを着ているのを見た。どうにも不自然に感じられるので同様の状況をいろいろ想像してみる。

  1. 田中真紀子が「田中真紀子」と書かれたTシャツを着ている
  2. 松本人志が「松本人志」と書かれたTシャツを着ている
  3. 木下Jaguar大維志君が「大維志」と書かれたTシャツを着ている
  4. 西川貴教が「T.M.Revolution」と書かれたTシャツを着ている
  5. 香取慎吾が「SMAP」と書かれたTシャツを着ている
  6. 竹野内豊が「竹野内豊」と書かれたTシャツを着ている

個人的には竹野内豊以外全部OKだ。なんでメガネっ娘だとこっちの脳がかゆくなるような違和感を覚えるんだろう。法則が解った方、是非教えて下さい。
まあそんなことより、例として挙げた著名人のラインナップが私のトシを如実に物語っていて痛々しいんだぜ