今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

とろり煮卵

ラーメンの『吉村屋』に行った。
本当は大望路の二号店に行けばよいのだろうが、混んでいたらイヤンなので一号店に行った。
うまかった。チャーシューも煮玉子も、メンマもうまかった。
メンマがうまいのはポイント高し。チャーシューや煮玉子に比べて軽視されがちの具だと思うので、それを軽視しないのは好感が持てる。

日本人向けの雑誌・情報誌だと地図が荒いエリアなのでたどり着けるかどうか不安だったが、行ってみたら確かに地図の★マークのところにあった。ただしKFCの対面というのとはちょっと違う。