今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

ビーレフェルトの陰謀

今日は買い出しの日。
普通の日本人は『沖縄』を求めて沖縄を訪れるが、我々は海外在住なので『日本』を求めて沖縄に行った。
なのでトイザらスへ行き、プリンセスキャンドルとゴーバスターオーとバスターヘラクレスを購入。パンパースのおむつも欲しかったが持ちきれないので泣く泣く諦めた。
そして『A&W』でハンバーガーとくるくるポテトを食べた。超んまかった。北京に進出しないかな。

その後は子供達を親に預け、ジュンク堂を練り歩いた。本をいっぱい買った。
シメに沖縄料理屋『波照間』へ。・・・ってこれラゾーナ川崎にあるやつじゃ。でもんまかったのでよし。