今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

nonstop you

生活をするにあたり、私も他の方のブログをかなり参考にしている。
だが読まなくなったブログも存在する。
日曜日から土曜日まで延々自分の自慢とご主人&親族の悪口を書きまくっているようなのは論外として、最近行かなくなったのは『明らかに私と味覚の違う人のブログ』だ。おすすめの店は私が思わず無言になる味、その一方で私がぶらりと入って良いと思った店を新たに調べ直したらその方のブログがヒットしてあまり良いことが書いてなかったり。
記事自体は大変素晴らしいので足繁く訪問していたのだが、うーん。つくづく惜しい。

というわけで、今日書くこのお店は、

私が美味しいと思う中で最も味付けが濃い、上限の店である。
これよりも濃いと私には無理。でもここまでなら美味い。暑い夏にガツンと食べたい。ここが既に無理な人はこのブログ自体が役立たずなので周知します。
ボリュームも多い。お友達がいる方はお友達とどうぞ。私はぼっちで行きますが。

そのお店の名は『Kro's Nest 乌巣』
京信大厦向かい、吉野家の隣の隣ぐらいにあるアメリカ〜ンなペインティングのお店。ボタンを押して入ろう!