今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

スーパーノヴァのほうが強力よね

娘のダチの複数人仮面ライダーメテオのベルトを持っているので、最近の仮面ライダーは『メテオ』って言うんだと思っていたら、実際のタイトルロールは『フォーゼ』だったらしい。
ではなぜ、準トップのもんばかり広まっているのか?



一瞬の帰国の際にフォーゼのベルトを買ったっても北京ではパーツを買い足せないからなんだヌーーーー
だから、何かええように言うてメテオのベルト買ったママンが複数人いるんだヌ!
うん、私でも絶対そうする。
ありすぎでしょ!40個も!!

あー、うちは娘で良かった!!!
息子はまだよくわからない様子。福景苑か新城国際でアンパンマンのパンでも買ったったらいいのでラクなのだ。