今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

気の持ちようで幸せに

日本のミュージカルファンの皆さん、お元気ですか。
皆さんは来月から5ヶ月間、『エリザベート』を好きなだけ見まくることができてよござんすね。
私の帰国予定は4月と10月なので丸外れ。悔しいです!

なので自らの傷心を慰めるために10月にヨーロッパいえオイローパに行こうと計画していると、なんと東宝での公演が終わったあとはすぐにウィーン公演が始まるとの情報を掴むことができた。

というわけで、ウィーンを中心にして計画を立てようと思う。
バイエルンミュンヘンに行ってウィーンに行く。あれっそうするとベルリンに行く時間が・・・?ドイツ中で一番面白いのはベルリンなのに。まあもう少しあるので、よく考えてみる。

ところでいろいろ調べていたら、こんなスレッドを見つけた。すげぇ!
水銀燈はオーストリア皇后になるようです