今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

道ならぬ恋の行方がどーでもいい

っというわけで、また丽水嘉园のカフェに行ってしまったお。
今日はベーグルサンドではなく朝食セットみたいなのを頼んだけれど、やはり全てが美味かった・・・
ソーセージがサラミみたいに味が濃くて美味い。目玉焼きの下にはハッシュドポテトが敷いてあり、それも美味い。
ここのベーグルは硬いんだよな。それが本場ニューヨーク風なのだそうな。


というわけで私の知る限りでは、ベーグルの硬さランキングは今のところ
1位 the Rug bagel&cafe (丽水嘉园)

2位 MOSS (朝外SOHO)

※自宅に持ち帰りました。
3位 法派 (三里屯、麗都、大望路など)

となっているよ。



法派はただ輪っか型をしているだけで普通のパンだよな。ボイルしているとは思えん。