今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

そんしそれではそんします

タクシーが拾いやすいように横断歩道を渡った先に三元梅園があるので、ここで固めたカッテージチーズとあんこをのの字に巻いたお菓子を買った。
先日、息子に食べさせてみたら大丈夫だったのだ。乳幼児のアレルギーは以外に早く治るって本当だったのね。
余計な甘さしょっぱさがなく、健康的な優しい味なので今日も食べさせた。こんなにシブいお菓子なのにぺろりと食べる息子。
あんこ&チーズはまとまりやすく、食器にもくっつきやすいので乳幼児のスプーンの練習に丁度良いんだこれが。