今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

ほかほかお持ち帰り

今日は、『好麦道』(日本名:ほっともっと)にお弁当を買いに行ってきた。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜
遠かったわ中関村。なんてったって村だからな。地下鉄で10駅以上ある。
だからすごく疲れたのだが、駅からはそこそこ近いので、万歩計の数値は稼げていない。充実感の薄い疲労だ。

しかし、お味は評判が良いだけあって、きちんと美味かった。
中華風にアレンジされていないのがよし。
ただ特海苔タル弁当の海苔の下に敷かれていた鰹こんぶが均等でなかったが、それ以外は完璧。
唐揚げもハンバーグも。日本と同じ味って素晴らしい。お米も合格点。

だからこれからもちょくちょく利用したいのに、なんでで3店舗とも中関村なのか。
日本で言えばこういうことだ。
『ついにあのFATBURGERが日本進出!目標100店舗!まずは善福寺店関町店をヨロシクね☆』
いや、だからなんでだよ。
麦子店に出せば全メニュー倍の値段で売れると思うので、是非検討して欲しい。

※3DSを持って行くのを忘れたでござる。