今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

冠位十二階の五位

ちょい前の話だが、『NASCA CAFE』に行ってきたど。
優しい味のラテが美味かった。チーズケーキも良いお味。
実はこの店は2度目で、前回はピザを注文した。
ピザは具だくさんでチーズたっぷりで美味しいけれど、注文を受けた後に一から作るのか、出てくるのに少し時間がかかったから、私はいつでも注文するわけにはいかないな。カフェで時間を気にするのもつまらないし、そちらはゆとりのあるときをお勧めする。

実は短信で出前の注文もできるらしいが、私はまだやっていない。