今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

自分勝手という言葉も

ここ2日、息子の夜泣きが格段に少なくなった。
1歳半ぐらいから無くなってくると聞いたから、1歳6ヶ月と1日目から毎晩wktkしていたのに一向に止まず、困っていたのに、ついに。

昨日も今日も、23時頃就寝(遅っ)のあと、5時半ぐらいまで起きなかったのさぁ。

一昨日までは、
21時頃、暗い部屋に連れて行く

ギャン泣き

ミルク飲ませる

運が良ければ寝る、悪いとミルク追加

遅くとも0時頃起きる、ミルク飲む

遅くとも4時頃起きる、ミルク飲む。
運が悪いとしっこがおむつからまけ出ているので着替え

8時以降に起きる
だったのに、一昨日たまたま
薄暗い部屋で遊ばせる

23時頃自然に寝る

5時半頃起きる。ミルク飲む。
就寝前に飲んでいないのでおむつは余裕有り

8時半頃起きた
となったので、昨日も踏襲してみたらこれがうまくいった。
むしろ息子が全然起きないので私が勝手に目覚めちゃったよ。息子が泣き出すまでは横になっていたけど。

夜中にミルクを飲ませる必要がなくなって万歳の私。
戸棚に4缶残るボンラクト。

本気で不要になったらどなたかに譲りますので、今後の記事をお待ち下さい。