今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

シシィ就活中

いやぁ〜。
杜さん久しぶり。
しょっぱなにゾフィーが出てきただけで、ニヤニヤしちゃった。今日も胸の大きいおなごだな。
朝海さんは可愛いし、杜さんは美人だし、小笠原さんの動きは熱いし、腰巾着ズ(重臣たち)はハズレなしの面白さだし、もう最高。
もちろん石丸さんもね。「助けてくれたの」の場面、去り際のほんの一瞬のニコッ顔に好感を持った。
ちなみに石川さんはシシィとのダンスの時とかにもっともっとニコニコ顔をしていて、こちらもまた大変よろしいが今後の展開を考えるといたたまれない。いたたまれなかったが、「ひたすら帰りを待っているよ」の切ない歌の下でなお腰巾着ズがウロウロしているのでちょっと笑えてくる。皇帝の後ろにいる家来たちも一緒に歳をとってるのな。

さて今回は、私にとって春風さん&伊礼さんの初日であった。春風さんは落ち着いたタイプで、阿知波さんとは違った良さがある。伊礼さんは、少し大人しい感じかな。皇太子としては良い雰囲気だと思うが、エリザ的には当初から革命失敗が確定状態の薄味加減だったと思う。ダンスはシュッとしていた。そして石川さんと朝海さんの間にうまれたお子とは思えぬ顔立ちだ。

そうそう、今日初めて、ミルクに混ざるルドルフ(の中の人)を発見できた。
ミルクもビザも、人数の多い方が迫力が出るよね。

トート以外のキャストも代わる代わる見て比べたかったな。
まだまだいくぞー

<追記>
気をつけろ!
前方サイド席は音響関係が不思議な聞こえ心地。
そして首が痛くなった。
カス席人生が染みついている私なんだなぁ。