今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

1本飲んだら減るシア

そういうわけで今日は朝から旦那が息子をだっこして散歩に出かけたり、娘を連れて「アンパンマンこどもミュージアム」に行ったりしてくれたが、連休中で医者に行けず薬も何を飲めばいいのかわからず頭痛対策としてカロナールを飲むだけでは治療になるはずもない。
それでも昼間は発熱が37度台に抑えられていたので、このままいけるかなーと期待していたら夕方になってぐんぐん体温が上がりだした。もうあかん。だるい。節々痛い。そして寒すぎる、ヒートテックの上にフリースを重ね着しても全然暖まらないので炬燵からまーーーったく動けない。

というわけで旦那は娘を預けに私の実家へ行ったとさ。