今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

怒りの日

今日は娘と息子を親に預け、中日劇場へ行ってきた。『紫子』を見に。
霧矢さんと蒼乃さんの看板があった。あとそれとは別に遼河さんの看板もあった。(この2つはもう別件なのだ・・・)
日劇場はすっごく効率の悪い建物だった。どうしてああなった。エレベーター全部劇場に使わせろ。

いやぁ、霧矢さんは芸達者だな。日本物良し、ダンス良し。
蒼乃さんもコインブラの時とはまた違った可愛らしさ。
でもここで一番イカしていたのは、青樹さんだった。超イケメン。いい男。
下調べをせずに行ったので見るまでポスターの意味がわからなかったが、見たらわかった。そりゃ嫌だわなぁ。
でも本当につらいのは「あいつは生真面目だから絶対に失敗する」って言われた方の男だぜ。

帰りに名古屋JR高島屋の地下で「萌chez」を買って帰った。持って帰るのが重かったけど、凄く美味しかった。