今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

ギンときたなら

さて朝である。
おそるおそる息子の首を見てみると、若干の改善はあるもののまだ全体的にブツブツが消えていなかった。なーんだ。
あたしゃまたどんなとんでもない劇薬を処方されたのかとgkbrしてたんだけど、そんなはずはないよねぇ。というわけで昨日ものすごく治ったように見えたのは全部錯覚ということで納得した。

みの医師から言われたとおり、レンジでチンしたあつしぼで顔周りを拭いてから、またデルモゾールを塗る。

そしたらまた『パァァァァ』と、みるみるうちにブツブツが消えていった。

・・・・・・。