今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

シール天国

今日は最後の妊婦検診。
今日はNSTでお腹の張りを見たけれど、1度も張ることはなかった。前回は30分やったら必ず1回乃至2回の大きな山があったんだけどな。
胎児も問題なし。頭囲や太ももの骨の長さなどから換算した体重は2900g以上だったけれど、お腹の出具合などからしたら2700〜2800ぐらいじゃないかってゴルゴ先生が言ってた。
ただ、少し赤ん坊が降りてきているようなので、産気づかないようこの週末は安静に過ごせとだけ言われた。

妊娠生活もかなりのクライマックス。どきどきするなー。