今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

フルスロットルおかわり

37週に入り、いよいよ臨月。そのせいかどうかはわからないが、体の痛む場所が移動してきた。
妊娠後期から調子の悪かった背中の痛みはほぼなくなり、代わりにお腹の皮が引きちぎられるような激痛が朝目覚めた瞬間から始まる。目覚めた瞬間からだから、寝転がっていれば軽くなるものでもないようだ。腰の痛みをこらえながら、少しずつ寝返りをうち、ゆっくりと起き上がるところから一日が始まる。

なんか気が重いなー。楽しいことでも考えようか。たとえば海外旅行。
でも体調が悪すぎて行きたい場所とか思いつかない。。。