今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

チョリ〜ッスしてました

奥歯に穴が空いているのが舌で触ってわかるほどにまでなっているので、実家近くの行きつけの歯医者へ行った。
銀かぶせ作り直し。もちろん、今日1回では治らず。歯医者はだいたいそうだけどね。


そんな風に私が虫歯で困っている中、最近娘が『気に入った食物をずっと口の中に持っておく』という不衛生きわまりない技を習得してしまい頭を抱える毎日だ。以前、高級なローストビーフでやっていたので「まあこんなもんは年に何回も食べさせないし」と静観していたら、今回生八つ橋(皮だけのやつ)でやっていてひっくり返りそうになった。そこまで美味いかぁ!?ニッキの味よ。
ごっくんさせるためには別の物を食べさせなければならず、どう対処したものか悩ましい。