今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

それってDO

妊婦健診は2週間に1回だが、それに先駆けてブドウ糖負荷試験(2回目)の結果だけ電話で聞いた。
これがNGだと次回は夜から絶食して3回目の検査だよ。

岸「大丈夫でした。」
私「本当ですか!」
岸「ええ、前回はたまたまアレでしたけど今回大丈夫だったんでー、だから、今後はこのことを気にしないで食べるようにして下さい。」
私「わかりました♪」

というわけでミスタードーナツとカフェラテとザラメ煎餅でお祝いだじょ。
前回・前々回と朝抜きで検査したせいか2回連続で私の体重が減ってたけど、貧血解消のために、これからどんどん食べないと。先生のお墨付きも出たことだしな!!ウヒョー。