今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

1個買うともう1個ついてくる

=2ヶ月ぐらい前=
同期ママ友「入来さんにもおすすめだよ」
私「うん、よさそうだね」(←買わずに済ませたいと思っている)
同「次の子も絶対使うって」
私「だろうねぇ、男の子は体が弱いっていうし」(←奇跡的に丈夫な男の子が生まれることに期待している)
同「もし買うなら産まれる前でしょ、産んだ後はバタバタするんだから」
私「そうだねぇ〜」
=========

そんな私だったが、このたびついにポチッてしまいましたよ、家庭用吸引機パワースマイル。本来はタン取り用のところを、鼻用アタッチメント(『オリーブ管』)とともにお買いあげ。楽天ポイントも付いたど。

鼻水が超取れるよ。脳みそ取ってんのかと思うぐらい。

ゲットした今はもう、『アラおたく未だ買っていらっしゃらないの?ホホホ』という気持ちです。

[rakuten:seastar:1442766:detail]