今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

遅れたわね!!

もしチケットが取れたら行きたいな、と思っていた未来さんコンサート。
未来さんのお歌を、一度がっつり腰を据えて聴いてみたかったのだ。
山本印店のときのように厳密に時報合わせなどせずに漫然とtelってたら、やはり9:30からずっと話し中だった。でも一応あきらめずにかけていたら、つながった。あれ?つながったよ。

というわけでお席は取れたんだけど、私未来さんの出演作品でいちばんたくさん見たのは新雪エリザ(DVD)なんだよね。勉強不足が入り口でばれて追い返されたりしないかな。あと、『バッカスと呼ばれた男』の新人公演をTAKARAZUKA SKY STAGEで放送してほしいんだけど。それよりこのコンサートはDVDになるのかしら?

やはりドキドキですね、コンサート。