今も空気を読めない日記 <ichigomomo’s blog>

日々自分のことしか考えていない「イリキ ひじり」の日記です。

いんや はいらない

というわけで、今日は待ちに待った宝塚観劇である。
「ソロモンの指輪」は、素晴らしい。さすが荻田先生。
要所要所で未来副組長が登場し、ガンガン歌っていたので嬉しかった。人もたくさん出てきて、賑やかだった。
水さんの歌も良かった。
あっというまの30分だった。ああ楽しかった。

「マリポーサの花」は。。。
うん、まあ、これはこれで良いと思います。
水さんの格好良さが全面に出まくった作品。水さんファンなら10回見ても飽きないだろうなぁ。緒月さんも良い味を出している。凰稀さんの声が香寿さんのそれに聞こえる場面があった。きっと「ソロモン」でタータンの衣装を着ておられたからだな。
ただし、今までになくボーイズラブな想像をかき立てられる作品で、私はそういう好みはないのでちょっとウッとなった。好みもないのにそう見えるのは、私の心が汚れているからだろうか。